Trip Advisor オススメブログ
トリップアドバイザー
ラトビアの観光・ホテル口コミ情報
プロフィール

旅人A

Author:旅人A
はじめまして。
黄緑色の旅人です。

趣味は世界のマクドナルド巡りとスタバのタンブラー・マグカップ集めです(・∀・∩)


■これまで行ったところ■

オーストラリア
ニュージーランド
タイ
台湾
韓国
フィンランド
トルコ
ポルトガル
スペイン
イギリス領ジブラルタル
モロッコ
チュニジア
エジプト
ベトナム
シンガポール
マレーシア
インドネシア
アメリカ合衆国
ボリビア
ペルー
中国
香港
マカオ
ロシア
ラトビア
イラン
UAE
ミャンマー

計28の国と地域。

アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
Your Country
free counters
リンク
RSSリンクの表示
フリーエリア

スポンサーサイト


セブンゴッキーズインホンコン(゚Д゚)

香港では到着日を合わせて4日の滞在予定でした。
こんなに長く滞在することにしたのには訳があります!

友達に会いたい!!


DSCN3030.jpg

覚えてる人などいないでしょうが、このブログが始まった当初、アキヤマはポルトガルに行きました。
2010年だから、実に三年前!!

その時お世話になったZEが、香港の隣のマカオに住んでいるというのです!!

当時の記事
DSCN3299.jpg



三年ぶりかー!
会えるかなー((o(´∀`)o))ワクワク



旅の途中で「ちゃんと」連絡を取りました!!

「ZE久しぶりー!今度マカオに遊びいくよー!」

「久しぶりー!俺今重慶に転勤したんだ(^^)笑」




( ・´ー・`)


下調べをしないことに定評のあるアキヤマ氏、今年もやらかしました。


ぶっちゃけ、マカオに遊び行く以外の予定を何ひとつ計画してませんでした。
なんせ、香港なら去年来てるしね。
IMG_1587.jpg

さて、、、

なにしよう。。。・:*+.\(( ゚ω゚))/.+*: ・

なにしよう。。。・:*+.\(( ゚ω゚))/.+*: ・



とりあえず今年もやって来ました。
重慶大廈です。

IMG_7192.jpg

今年も一階でカレー食べてました。
IMG_7193.jpg

IMG_7196.jpg

今年も一階でサモサ食べてました。
IMG_7364.jpg

IMG_7366.jpg



今年も訳わかんない宿に泊まりました。

IMG_7191.jpg

この日泊まった宿、なんとなーーく清潔感ヤバイ気がしてたんですけど、、、



ビンゴです。

一晩で七匹のG様を葬りました( ・´ー・`)

セブンイヤーズインチベットじゃねーぞ。

セブンゴッキーズインホンコンですよ。

床を這うだけならまだしも、ベッドの上もG様が這いずり回るとかね、、、

壁の穴に制汗スプレー吹きかけたら2匹のG様出てきましたからね、、、




(;´'-'`)



まあ、一匹一匹のサイズはちっこかったので助かりました(´へωへ`*)


皆さん、重慶大廈のUK Hostel(英格蘭賓館)には宿泊しちゃダメですよ!

※重慶大廈A座3樓A1室


前日の飛行機のハイテンションと、多少の時差ボケもあり、
この日は宿でブログ消化したり、写真整理したり、Twitterしたり、

そんな感じで宿に引きこもって旅の疲れを癒していました◊ ( ∩ˇωˇ∩) ◊





( 'ω').。oO(これ、旅ブログじゃなくて日記じゃねーかよ、、、)

続く!?



i'm lovin' your click
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村


今日も訪問謝謝!(´∀`人)
Twitterではリアルタイム速報中 @Hulk0728
スポンサーサイト

テーマ:海外旅行記
ジャンル:旅行

Comment

非公開コメント

