Trip Advisor オススメブログ
トリップアドバイザー
ラトビアの観光・ホテル口コミ情報
プロフィール

旅人A

Author:旅人A
はじめまして。
黄緑色の旅人です。

趣味は世界のマクドナルド巡りとスタバのタンブラー・マグカップ集めです(・∀・∩)


■これまで行ったところ■

オーストラリア
ニュージーランド
タイ
台湾
韓国
フィンランド
トルコ
ポルトガル
スペイン
イギリス領ジブラルタル
モロッコ
チュニジア
エジプト
ベトナム
シンガポール
マレーシア
インドネシア
アメリカ合衆国
ボリビア
ペルー
中国
香港
マカオ
ロシア
ラトビア
イラン
UAE
ミャンマー

計28の国と地域。

アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
Your Country
free counters
リンク
RSSリンクの表示
フリーエリア

スポンサーサイト


突然ですが、緊急事態です。ブログ名変更です。

突然ですが、緊急事態です



ヾ(・ω・`;)ノぁわわ!!!!




世間では2020年のオリンピック開催地が東京に決まったり、楽天の田中将大投手がパワプロの様な連勝記録で世界新記録を打ち立てたりと、大変めでたいこと尽くしですが、アキヤマはそれどころではありません。



それは、何の前触れもなく急に訪れました。

そう、地震だって、気になるあの娘のデキちゃった結婚だって、急に言い渡された海外勤務の決定だって、大事なものというのは突然降り掛かってくるものです。





↑いつもの様にやや盛りました



とりあえずきっかけになったこちらのTwitterをご覧ください(っ・ω・c)








なwwwんwwだっwwwwwてwwwwwwww



青天の霹靂とはまさにこのことでしょう。


旅先で出会った数えきれないほどたくさんの人々、思い出の場所、帰りたい場所、特別な人、、、

『また、いつか会おうね・゚・(´pωq`)・゚・』



だが、このタイトルだと



『だーーれが貴様と会うもんか(っ´^ω^`c)バーカ』


になってしまいかねない!!!

ち、違うんです皆さんo(;>△<)o

決してそんなつもりだったわけじゃないです!
実際、数多の旅人さんたちと再会しましたし、二度以上再会した人もいますよ!?


ちょっと昔話をしましょう。


hasta la vista

この言葉は高校の時使っていた電子辞書の、これまたなぜか入っていたスペイン語旅行会話集の中に掲載されていたワンフレーズ。

スペイン語の響きってかっこいいやん!!

そんな単純な理由で、この言葉はアキヤマの座右の銘のように大事に扱われて来た。

そして、何も知らないまま10年近い時が流れ、このブログのタイトルとしても4年目の半ば、10万アクセスを目前として、知らされた今回の事実…



いや、

もとを辿れば、きちんとネイティブチェックも受けないままタイトルに使ってたアキヤマが悪いのは明白だ\( 'ω')/笑






というわけで、突然ですがブログのタイトルを変更することにしました( ;∀;)

ですが、これだけ愛着のあったフレーズを変更するというのは、明日から突然全く別の名前を授かるようなもの。
アキヤマさんが渡辺さんに変わるくらいの大事件です!


あまりに思いつかないのでTwitterでブログ名公募もしてみました。




みなさん!たくさんのご応募ありがとうございます!!
頂いた候補はこちらです。

・バモスアキヤマ
・俺がMVPだ
・俺と写真と日常
・万年5位赤ヘル集団




ちょ!!

なんでや!広島関係ないやろ('ω';)!



中東の方によく行っていたり、イスラームの人々と仲良くなることも多い。
そんな理由で

『インシャアラー(アラビア語で神がそう望むなら)』

にしようと思いましたが、いろいろな方面から抗議を受けそうなので止めました\( 'ω')/




そんな時、旅の写真見ながらふと思ったんです。



ホント、黄緑色の服ばっか着てるなヾ(゚Д゚ )



砂漠の中の大都市、ドバイでもι(´Д`υ)
IMG_6952-2.jpg


マイナス33度の極寒、シベリアでも:;(∩´﹏`∩);:
IMG_4645.jpg


例え、ぼっちの香港でも・゚・(´pωq`)・゚・
IMG_7263.jpg


優しさとロマン溢れるイランでも◊ (∩'ω'∩) ◊
IMG_5716.jpg


おめかしする場面でも(´∀`*)
IMG_5181.jpg


地球の裏側のウユニ塩湖でもo(〃°∀°〃)o
IMG_2660_2013090900104295b.jpg


マチュピチュに登ったあの時も∩(*・∀・*)∩
IMG_3193.jpg


そう、いつも黄緑色の服を着ていました。

( ˘ω˘ ).。oO(服買うお金無いんか…)



というわけではなく!

目立つから着てるんです。一度しかお会いしない人でも印象に残るでしょ?

もちろん黄緑色が好きなのもありますけど!



というわけで新しいブログの名前、決めました


『黄緑色の旅人さん』


  ∧_∧
⊂(#・ω・)  まんまじゃねーかよ!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \←iPhone
          ̄ ̄




トップ画像も勢いで作りました

黄緑色の旅人さん


うん、意外にしっくり来たのでこれで行きます。


これからも『黄緑色の旅人さん』よろしくお願いします(人∀・)
それではみなさん、『マタアイマショウ』



P.S.スペシャルサンクスおーば(人∀・)



i'm lovin' your click
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます!(´∀`人)
Twitterではリアルタイム速報中 @Hulk0728
スポンサーサイト

テーマ:海外旅行記
ジャンル:旅行

Comment

非公開コメント

