Trip Advisor オススメブログ
トリップアドバイザー
ラトビアの観光・ホテル口コミ情報
プロフィール

旅人A

Author:旅人A
はじめまして。
黄緑色の旅人です。

趣味は世界のマクドナルド巡りとスタバのタンブラー・マグカップ集めです(・∀・∩)


■これまで行ったところ■

オーストラリア
ニュージーランド
タイ
台湾
韓国
フィンランド
トルコ
ポルトガル
スペイン
イギリス領ジブラルタル
モロッコ
チュニジア
エジプト
ベトナム
シンガポール
マレーシア
インドネシア
アメリカ合衆国
ボリビア
ペルー
中国
香港
マカオ
ロシア
ラトビア
イラン
UAE
ミャンマー

計28の国と地域。

アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
Your Country
free counters
リンク
RSSリンクの表示
フリーエリア



世界のマクドナルド ~中国②編~

『世界のマクドナルド』過去記事一覧


第1回  タイ編
第2回  フィンランド編
第3回  トルコ編
第4回  韓国編
第5回  スペイン編
第6回  モロッコ編
第7回  エジプト編
第8回  シンガポール編
第9回  マレーシア編
第10回 インドネシア編
第11回 USA編
第12回 ペルー編
第13回 韓国②編
第14回 中国編
第15回 香港編
第16回 タイ②編





_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


はいはい、みなさん你好(っ´^ω^`c)
アキヤマです。自称マクドナルドブロガーアキヤマです。
マクドナルドシリーズの記事を書くことの喜びから、取り乱してしまいました。

IMG_2221.jpg
申し訳ありません。

旅していたのは春ですが、マクドナルドのことは記事にしなきゃいけませんよね!
次回以降、ロシア、ラトビア、トルコ、UAE、香港②と続きますので乞うご期待!!
今回は早速中国のマクドナルドを見て行きましょう∩(*・∀・*)∩


前回:中国編


1年前、文字通り「救い」を求めてマクドナルドに駆け込みました。
ネバーアゲインチャイナ!と声高々にブログで宣言したくせに、1年後また中国にやって来ました。


今回は上海の虹橋空港の中のマクドナルドです。
IMG_4181_20131227003720612.jpg


トランジットで暇だったんですね。
コチラの一品をチョイスしました(・ω・。)

IMG_4182.jpg

IMG_4184.jpg

緑だよ!!!

ヾ(・ω・`;)ノぁわわ!!!!
け、健康に良さそうですね!!!(錯乱)


まあ、ほうれん草の色(であると信じたいの)ですが、なかなかインパクトのある色をしています。
マックラップシリーズは世界の色んな所で食べましたがこの色は中々お目にかかれなさそうですね…


IMG_4185.jpg

まあ、とても美味しかったんですけどね(*´・∀・)
ハードな見た目とは裏腹に内部には野菜もたくさん入っていますし、なによりテイクアウトして食べるおやつとしてもちょうどいいサイズだと思います!


今回の中国訪問で食したマクドナルドはこの一品だけになります
本当は翌日もう一回くらい行くつもりでしたが

IMG_4314.jpg

IMG_4323.jpg

IMG_4363.jpg

なんせご飯めっちゃ美味かった(*ノω・*)テヘ


マクドナルドの記事を書く時に言うセリフではないと思いますが、やはり現地の食事を楽しむのが旅の醍醐味だと思います◊ ( ∩ˇωˇ∩) ◊

アキヤマさん?ああ、これは趣味の一環なので気にしないでください。


IMG_4577.jpg


次回は泣く子も黙るロシア編だよ(((っ´;ω;`c)))←盛りすぎ




i'm lovin' your click
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村


今日も訪問謝謝(´∀`人)
Twitterではリアルタイム速報中 @Hulk0728

テーマ:グルメ♪食の記録
ジャンル:旅行

Comment

非公開コメント

