Trip Advisor オススメブログ
トリップアドバイザー
ラトビアの観光・ホテル口コミ情報
プロフィール

旅人A

Author:旅人A
はじめまして。
黄緑色の旅人です。

趣味は世界のマクドナルド巡りとスタバのタンブラー・マグカップ集めです(・∀・∩)


■これまで行ったところ■

オーストラリア
ニュージーランド
タイ
台湾
韓国
フィンランド
トルコ
ポルトガル
スペイン
イギリス領ジブラルタル
モロッコ
チュニジア
エジプト
ベトナム
シンガポール
マレーシア
インドネシア
アメリカ合衆国
ボリビア
ペルー
中国
香港
マカオ
ロシア
ラトビア
イラン
UAE
ミャンマー

計28の国と地域。

アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
Your Country
free counters
リンク
RSSリンクの表示
フリーエリア



世界のマクドナルド ~ラトビア編~

『世界のマクドナルド』過去記事一覧


第1回  タイ編
第2回  フィンランド編
第3回  トルコ編
第4回  韓国編
第5回  スペイン編
第6回  モロッコ編
第7回  エジプト編
第8回  シンガポール編
第9回  マレーシア編
第10回 インドネシア編
第11回 USA編
第12回 ペルー編
第13回 韓国②編
第14回 中国編
第15回 香港編
第16回 タイ②編
第17回 中国②編
第18回 ロシア編





ロシアからバルト三国のラトビアという国にやって来たアキヤマ。
モスクワは大都会でしたが、ラトビアの首都リガはヨーロッパの中でも落ち着いた雰囲気の、こじんまりとした都市です。
IMG_5016.jpg

IMG_5022.jpg

街のひとつひとつが絵のようです。
IMG_5061.jpg

街にはゆっくりとした時間が流れています。
IMG_5079.jpg



まあ、そんな国でもマクドナルドはありますし、そこにマクドナルドがある限りアキヤマは訪問をやめることはありません◊ (∩'ω'∩) ◊

IMG_5066_20131229224030c3d.jpg

新市街と旧市街の境目辺りにありました。


夕方で小腹がすいていたのでコチラを頂きましょう。
海外ではお馴染みのマックラップ。
IMG_5067.jpg

IMG_5069.jpg

IMG_5070.jpg

コメントが思いつかないくらい普通です(~ω~;)))

美味しいチキンでした(~ω~;)))
とても美味しかったです(~ω~;)))



それよりもアキヤマが気になったのはコチラ!

IMG_5071.jpg

IMG_5072.jpg


星!?(∩ ゚ω ゚*)⊃━☆゚.*・。

ナゲットのような見た目、中身は何でしょうか!!
食べてみましょう!!

IMG_5074.jpg

チーーーーズ!!!!

なんとクリームチーズです!ちょっとオリジナルの味付けが施されたクリームチーズです!
チーズフライの星形ナゲット!面白いではないですか!
アキヤマが求めていたのはこの様な他の国では類を見ないようなメニューです!


ものすごくテンション上がりました(*゚д゚*)

※あくまでここはマクドナルドです。


店頭のメニューも見てみましょう(*‘ω‘ *)
IMG_5075.jpg

IMG_5076.jpg


( 'ω').。oO(手前の女の子かわいいな)


(っ・ω・c)?


ラトビアのマクドナルドのホームページでこの様なページを見つけました。
img_2013122923110200b.jpg

今回紹介した星形ナゲット以外にもチキンマックバイト、チキンミティクなど聞いたこともないようなメニューが盛りだくさんです。事前に調べて買えばよかった。。。

ラトビアのマックでいただいてきたトレーシートです。
McDonaldラトビア2013

デザインのセンスいいな( `・д・´;)!


今回はトルコへの便のトランジットだったため、24時間も滞在することが出来なかったのが心残りです\( 'ω')/
次回はもっとゆっくりと、このラトビアという国を味わってみたいものですね◊ (∩'ω'∩) ◊




あ、そう言えば!!!




トリップアドバイザーさんから

「ラトビア限定」面白いブロガー

として認定されました(っ'ヮ'c)!!!
右上に注目!!

次回は4年ぶりのトルコのマクドナルドです!またね!(´∀`*)ノシ




i'm lovin' your click
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村


今日も訪問パルディエス(´∀`人)
Twitterではリアルタイム速報中 @Hulk0728

テーマ:グルメ♪食の記録
ジャンル:旅行

Comment

非公開コメント

