Trip Advisor オススメブログ
トリップアドバイザー
ラトビアの観光・ホテル口コミ情報
プロフィール

旅人A

Author:旅人A
はじめまして。
黄緑色の旅人です。

趣味は世界のマクドナルド巡りとスタバのタンブラー・マグカップ集めです(・∀・∩)


■これまで行ったところ■

オーストラリア
ニュージーランド
タイ
台湾
韓国
フィンランド
トルコ
ポルトガル
スペイン
イギリス領ジブラルタル
モロッコ
チュニジア
エジプト
ベトナム
シンガポール
マレーシア
インドネシア
アメリカ合衆国
ボリビア
ペルー
中国
香港
マカオ
ロシア
ラトビア
イラン
UAE
ミャンマー

計28の国と地域。

アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
Your Country
free counters
リンク
RSSリンクの表示
フリーエリア



【速報】ブログ開設5年目にして初めてのリニューアル

ほんっっっとに突然ですが!!!


ブログのデザインをリニューアルしました\(^o^)/

newblog.jpg


【主な変更点】
・テンプレートを一新、3カラム→2カラム
・カテゴリを時系列、年別に整理
・不要なプラグイン削除






(´,,•ω•,,`)わわっ!アキヤマさん、ホントに突然ですね!

なんせ昨日の夜、寝る前に思いたちましたから!



きっかけは、先月友達と話している時のこと…

友達「ブログたまに読むけどさー、ごちゃごちゃしてない?」
アキ「あー……文章がでしょー?」
友達「いや、デザイン」
アキ「」



実は3年ほど前にもデザインを変えようと思ったのですが、なんせ、面倒臭がりな性格なので、計画はあっさりと頓挫し現状維持のまま現在に至ります(´へωへ`*)

その割にいろいろ細かいことまで書くのにね!
デザインなんかよりも重要そうなブログタイトルはあっさり変えたのにね!

参考:突然ですが、緊急事態です。ブログ名変更です。





mixiの日記の延長として始めた備忘録のような日記も、気がつけばブログ開設から4年余り。


『どーせ誰も読まないだろーし、好き放題書いてやるぜーヽ(゚∀。)ノ』



とか思っていたんですけどね…



意外に身近な人が定期的に読んでいたり\(^o^)/

テレビで写真使われたり\(^o^)/
fc2_2013-12-30_12-16-34-290.jpg

フリーペーパーに寄稿することになったり\(^o^)/



なんだかんだ10万回以上アクセスされました\(^o^)/




( ;˘ω˘ ).。oO(こんなことになるなら実名でブログするなよ…


と昔の自分を一発殴りたく思うのですが、まあ、その分下手な記事書けないし、これからものんびりと更新していきます。

ブログ5年目となり、ネタ切れ感がすごいので今後はもう少し国内の旅の話を充実させていこうかなーと思っております。


それでは読者の皆様

よい旅を。




i'm lovin' your click
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとう(´∀`人)
Twitterではリアルタイム速報中 @Hulk0728

テーマ:旅日記
ジャンル:旅行

Comment

非公開コメント

