Trip Advisor オススメブログ
トリップアドバイザー
ラトビアの観光・ホテル口コミ情報
プロフィール

旅人A

Author:旅人A
はじめまして。
黄緑色の旅人です。

趣味は世界のマクドナルド巡りとスタバのタンブラー・マグカップ集めです(・∀・∩)


■これまで行ったところ■

オーストラリア
ニュージーランド
タイ
台湾
韓国
フィンランド
トルコ
ポルトガル
スペイン
イギリス領ジブラルタル
モロッコ
チュニジア
エジプト
ベトナム
シンガポール
マレーシア
インドネシア
アメリカ合衆国
ボリビア
ペルー
中国
香港
マカオ
ロシア
ラトビア
イラン
UAE
ミャンマー

計28の国と地域。

アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
Your Country
free counters
リンク
RSSリンクの表示
フリーエリア



蘭桂坊ビールフェスタに突撃してみたら岡本さんがいた

夕食前の時点で4食を終えたアキヤマさん
IMG_0248.jpg

(´-`).。oO(おなかいっぱい…



飯は結構食べましたね。
飯を食べたら次にしたくなることってなーーーんだ??


酒( ´^ω^` )b


ですよね?
せっかく来た香港です!

飲みましょう!打ちましょう!買いましょう!

あ、後ろ2つ苦手なやつなんでとりあえず飲んどきます('ω';)


宿に荷物を置き移動。
IMG_0258.jpg
路面電車の1階。
冷房がないので風がぬるく感じる香港の街。


事前に得たとある情報をもとに蘭桂坊というエリアに突撃です!



2014-07-20 104534 1

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
事前に調べた通りやってました、蘭桂坊のビールフェスタ!!!
2014年は7月19-20日の2日間開催されました。
祭りってだけで自動的にテンション3割増しですね!


御託はいいので突っ込みましょう!

IMG_0312.jpg

IMG_0271.jpg

浮かれてますね!
みんな楽しそうにビール飲みながら浮かれていますね!!!
被り物とかしながら楽しそうですね!!

IMG_0291.jpg

このへんは香港でも有数の飲み屋街であり、外国人御用達のパブなどが立ち並ぶエリアです。

IMG_0296.jpg

香港のビール会社、サン・ミゲルなどを始めとして、タイのシンハや世界的にも有名なハイネケンや日本のキリンなんかもブースを出店していました。
どこもビール1杯4~50HKD程度で飲めます。良心的!

IMG_0283.jpg

でっかいソーセージも4~50HKDで食べることが出来ます。
つまみも充実していて、このような屋外ビールフェスタにありがちな「ぼったくりプライス」がなく、安価にビールを楽しむことができるのがこの蘭桂坊のビールフェスタです!


世界中のビール会社がしのぎを削りながら必死にビールを売りさばく中、ひとつだけ他のブースと比べて特に盛り上がっているブースを見つけました。


IMG_0268.jpg

あれ、この風船…(・∀・)

IMG_0284.jpg

IMG_20140720_200500.jpg

IMG_20140720_202330.jpg



おかしいな。

アキヤマの知る限りこの会社、





ビール売ってませんよね:(´◦ω◦`):?


IMG_0310.jpg

スタッフTシャツもお洒落に着こなしていますがやはりあのメーカーですよね。
これ以上書くと18歳未満の読者の方に対しては不適切な表現が含まれかねないのでこのへんでYahoo!とかに移動してください。


的あてゲームとかしていました
IMG_0280.jpg

小さな子供も参加してたんですよね、これ。
IMG_0281.jpg

これくらいのことで動揺するとかアキヤマさん童貞じゃないかって?

どどどどど童貞ちゃうわ:(;゙゚'ω゚'):



ヒトコトだけ言わせてください!!!

IMG_0298.jpg

相模派です。



アキヤマさーーん!飲み、足りなくなーーい??
IMG_0295.jpg

足りないんじゃなーーい??
IMG_0300.jpg

あ、左の女の子かわいい(。・ω・。)
IMG_0302.jpg

みんな楽しんでるーー??
IMG_0309.jpg


イエーーーーィッ!!!✌(*'ω'*)✌
IMG_0316.jpg

こーゆーお祭りに音楽は必須ですよね!
IMG_0318.jpg

ちなみに1年前ココに来た時は静かな公園でした。
IMG_7559.jpg

ビール売り場の方はみんなグループで来て楽しんでいるけど、こっちの音楽を演奏しているエリアでは可愛い女の子が一人でさみしげな表情を浮かべしんみりと音楽を聞いていたりしてました。
勇気と語学力のある方は是非アタックしてみてください(っ'ヮ'c)


アキヤマ?どっちもねーよ( ;ㅂ;)!!!


一般人を引っ掛けるほどの力を持たないアキヤマさんは、大人しくブース毎にいたコンパニオンに話しかけて写真を撮っていました。

IMG_0272.jpg

IMG_0273.jpg

IMG_0293.jpg

IMG_0322.jpg


父さん、天国は香港にありましたよ


IMG_0286.jpg
あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!
ピンぼけしてるーーーーーー。°(°`ω´ °)°。
左の娘一番可愛かったのにーー!!


でもココも可愛かった。
IMG_0276.jpg
そう、岡本さん。

IMG_0279.jpg
左から岡本さん、知らない人、岡本さん、岡本さん。
このメガネ少年が俺も一緒に撮ってくれ(;゚∀゚)って頼んできました。


想像以上に楽しめましたね!おじいちゃんも満足そうです。
IMG_0324.jpg

若者は今から楽しむようですね!楽しんでね!
IMG_0325.jpg



宿の近くでミルクプリンを食べて締めました◊ ( ∩ˇωˇ∩) ◊←6食目
IMG_20140720_215340.jpg

義順牛奶公司というお店。ほんと美味かったです。
IMG_20140720_215844.jpg


あーー!楽しかった!美味かった!!
あとは帰国するだけですね!






え?まだなんか記事にすることあるのかって???




次回、中国東方航空編(?)です!



i'm lovin' your click
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村


今日も訪問謝謝!(´∀`人)
Twitterではリアルタイム速報中 @Hulk0728

テーマ:格安旅行
ジャンル:旅行

Comment

No title

はじめまして、先日こちらのブログを発見して楽しく拝読してます(´ω`)
私も昨日マカオと香港から帰ってきたところです。
アキヤマさん、どこの国も思いっきり自由に楽しんでいらっしゃるのが読んでてたっぷり伝わってきます。それにしても旅慣れておられてうらやましい限りです♪
私は毎年夏休みに海外逃亡するのを楽しみに仕事してるようなもんなので、これからもブログ読んで参考にさせていただきますね(´∀`○)これからも楽しみにしてまーす!

Re: No title

あうこさん

コメントありがとうございます!
香港、マカオ楽しめましたか?
やはり夏休みとか年末くらいしか旅する機会ってなかなか出来ませんよね。

期待に添えられるようにブログ頑張って書きますねー!
これからもよろしくお願いします!
非公開コメント

