Trip Advisor オススメブログ
トリップアドバイザー
ラトビアの観光・ホテル口コミ情報
プロフィール

旅人A

Author:旅人A
はじめまして。
黄緑色の旅人です。

趣味は世界のマクドナルド巡りとスタバのタンブラー・マグカップ集めです(・∀・∩)


■これまで行ったところ■

オーストラリア
ニュージーランド
タイ
台湾
韓国
フィンランド
トルコ
ポルトガル
スペイン
イギリス領ジブラルタル
モロッコ
チュニジア
エジプト
ベトナム
シンガポール
マレーシア
インドネシア
アメリカ合衆国
ボリビア
ペルー
中国
香港
マカオ
ロシア
ラトビア
イラン
UAE
ミャンマー

計28の国と地域。

アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
Your Country
free counters
リンク
RSSリンクの表示
フリーエリア



ウユニ塩湖写真集『UYUNI iS YOU』掲載のお知らせ

報告がいつも急なアキヤマさん。
急ではありますが、今日もあることを報告させていただきます。




12月17日に『UYUNI iS YOU』という写真集が発売されたのですが
th_DSCF0073.jpg

アキヤマの写真もこれに掲載されました( ゚Д゚ )
アキヤマさん、旅人でも歯医者さんでもなく写真家デビューとかしちゃったんですか???



簡単にこの写真集について紹介しますね。
この写真集は世界一周団体「tabippo」から発売されたもので、いま流行りのウユニ塩湖をテーマにした日本で初めての本格的なウユニ塩湖写真集で、実際にウユニ塩湖を訪れた旅人さんたちから3万枚以上の写真をかき集め、その中から厳選した47カットを収録したものです。



綺麗な写真がいっぱいですね.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
th_IMG_0004.jpg

これは僕の友人が撮ったものですが、これも写真集に載ったんですね!
IMGP0197.jpg

友人の写真は商品の紹介ページとかにも載っていますが、かなりの扱いの良さですね!!!
tisdino.jpg



tabippoの案内はこちら
【発売開始!】日本初のウユニ塩湖本格写真集「UYUNI iS YOU」が完成しました!
th_DSCF0078.jpg


tabippoのPAS-POL公式サイト
ウユニ塩湖、日本初の 本格写真集
PASPOL.jpg


発行元のいろは出版の通販サイト
UYUNI iS YOU/ウユニ塩湖写真集
iroha.jpg


そんでもってtabippoのYouTubeにこの写真集の紹介動画もありました
UYUNI iS YOU


TSUTAYA、紀伊國屋書店、ジュンク堂などの全国主要書店では既に店頭に置かれていることと思います。
Amazonでも売ってましたね。

Amazon.co.jp: UYUNI iS YOU

Amazonでは早速在庫切れしていましたが、これは初版の発行部数を制限しているためだと思われます(っ・ω・c)
気になる方はお近くの本屋さんに行かれてみてください。





さてさて、アキヤマさんの写真はどんなのが掲載されたんでしょうか(っ・ω・c)?
これだけいろいろなウユニ塩湖の写真が掲載された写真集の中で、アキヤマさんの写真も載ったんですから気になりますよね!


掲載されたアキヤマの写真がコチラです!!!

IMG_2690.jpg

なんというか……
ウユニ塩湖にしてはくすんだ暗い色珍しい色というか…
アキヤマさんとしてもこの写真そんなにいいと思ってなかったんですね。
応募枚数は制限なしだったので全部で100枚くらい応募しましたが、まさかこれが採用されるとは思ってませんでした。



で、この写真は何ページ目にあるのでしょうか?
結構わかりやすいですよ?



ページを捲って




捲って





もっと捲ってヾ(゚ω゚)ノシ!!!






最後のページに!!!
th_IMG_0024.jpg

(´・ェ・`)?




これはUYUNI FOR YOUというちぎりメモページで、この2ページで60枚の写真が収録されています。
アキヤマさんのは最後のこのページの最後も最後の右下端っこに掲載されています。
おまけ採用ですね!!!

アキヤマさんの写真はどーでもいいけど、美しいウユニ塩湖の写真を見たいって人は、ぜひお近くの書店でこの写真集を手に取られてチラ見してください!( ˇω゚)チラッ





ウユニ塩湖を旅したのは2011年。
当時のブログ記事はコチラです。

第1話:夢の入口 穂高岳ってどこ?
第2話:世界で一番でっかい鏡。
第3話:over the rainbow
第4話:夕陽と宇宙
第5話:撮影欲は止まらない
第6話:閉園時間です。




ではでは、次回よりいつもの旅日記です∩(*・∀・*)∩





i'm lovin' your click
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村


今日も読んでくれてありがとうございます(´∀`人)
Twitterではリアルタイム速報中 @Hulk0728

テーマ:旅の思い出
ジャンル:旅行

Comment

非公開コメント

