Trip Advisor オススメブログ
トリップアドバイザー
ラトビアの観光・ホテル口コミ情報
プロフィール

旅人A

Author:旅人A
はじめまして。
黄緑色の旅人です。

趣味は世界のマクドナルド巡りとスタバのタンブラー・マグカップ集めです(・∀・∩)


■これまで行ったところ■

オーストラリア
ニュージーランド
タイ
台湾
韓国
フィンランド
トルコ
ポルトガル
スペイン
イギリス領ジブラルタル
モロッコ
チュニジア
エジプト
ベトナム
シンガポール
マレーシア
インドネシア
アメリカ合衆国
ボリビア
ペルー
中国
香港
マカオ
ロシア
ラトビア
イラン
UAE
ミャンマー

計28の国と地域。

アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
Your Country
free counters
リンク
RSSリンクの表示
フリーエリア



『UYUNI iS YOU』出版記念パーティーに参加しました

昨年末に『UYUNI iS YOU』というウユニ塩湖の写真集が発売され、アキヤマの写真もこれにおまけ採用されたという記事がありましたね

th_DSCF0073.jpg

ウユニ塩湖写真集『UYUNI iS YOU』掲載のお知らせ





先週末、東京でこの『UYUNI iS YOU』の出版記念パーティーが開催され、アキヤマも参加してきました(゚∀゚)
せっかくなので記念としてブログの記事にして残しておこうと思います!





Q.えっ、わざわざ東京まで行ったんですか!?( `・д・´;)

A.はい◊ ( ∩ˇωˇ∩) ◊




遠路はるばるこのパーティーのためにJetstarに乗って東京まで行きましたよ!
この先の人生で自分の写真が掲載されるような出版記念パーティーなんてあるかどうか分からないので、いい機会だと思って参加させてもらいました。

会場は高円寺にある、『Smile Earth』という、世界一周をされたご夫婦が経営するカフェを貸し切って行われました。

食べログ:スマイルアース(Smile Earth)

10933893_10152488959701503_3731972642622715911_n.jpg

さて、アキヤマさんはどこでしょう?


この日は40人ほどの方がパーティーに参加されました。
10372304_10152488958041503_5100225483136212364_n.jpg

このウユニ塩湖の写真集に掲載される方々なので皆さん旅が好きで、かつ、写真も上手な人ばかりです!
なによりも、「ここにいる全員がウユニ塩湖に行ったことがある!」

これだけで、とても特殊な集まりです。(笑)
もちろん、ウユニ塩湖以外にも様々な場所に旅されている方ばかりで、

「○○は行かれました?」
「行きました!あそこの街は最高ですね!!」


みたいな会話があちらこちらで飛び交っています。
旅先でちょっと大きめの日本人宿にいるような気分です( ,,˘ω˘,, )



そして記念撮影として、各々の掲載された写真と一緒に写真をとってもらい
10945664_10152488960756503_1481602383254332475_n.jpg

写真集に各自サインを残していきました(゚∀゚)
10929568_10152488958571503_8771529953893974464_n.jpg

10915233_10152488957111503_3092783642191673508_n.jpg

なかには、自分の分の写真集に皆から寄せ書きを貰っている強者もいらっしゃいました。
あとから思えば自分もやればよかった…( ;∀;)





そして、今回のパーティーでは個人的にもう一つの目的がありました。

10940575_10152488960651503_2476757496487318046_n.jpg

チシノさんにお会いする( ゚Д゚ )



Q.誰(´・∀・`)?

A.当ブログの読者さんであり、Twitterのお友達?…でいいんですかね。


このブログが始まった頃からのブログの読者さんで、それが縁でツイッターでも仲良くさせてもらっています。
「スナフキン」というフリーペーパーに掲載されたアキヤマの寄稿文まで読まれたことのある、アキヤマの黒歴史を全て知る人物そんなお方です。

p_1318583128_2015013000041836c.jpg


そんだけ昔からの仲なら一度くらいは会ってもいいはずなんですが、なかなかお会いする機会がなく、一度も会ったこと無いけど「今度韓国でも行こうか!(笑)」とか冗談で言っていたら、運良くこの写真集に二人とも写真が掲載されたので今回のパーティーでお会い出来ました。

自分の人生の中でもかなり特殊な縁だなーと思います(っˇωˇc)=3
いや、でもお会いできて本当に嬉しかったです。





あっ、ちなみにチシノさんの写真はこの金色のウユニ塩湖の写真なんですけど
10940575_10152488960651503_2476757496487318046_n.jpg

編集裏話として、この写真は出版元であるいろは出版の編集長イチオシの写真だそうですよ!
羨ましいな!



チシノさんも旅ブロガーで、イエメンやソマリランド等の国に精通したブログを書かれています。
←にリンクがあるので是非見てみてください◊ ( ∩ˇωˇ∩) ◊

Traveler till I die.



写真集はなかなか売れ行きが良いようで、増刷も決定しました!
書店で見つけられた方は、是非一度手にとって、



th_IMG_0024.jpg

一番最後のページの一番右下の写真をご覧になってくださいヾ(゚ω゚)ノシ

※カッコ悪いほどの自分の写真アピール



次回からはまた香港話に戻ります∩(*・∀・*)∩





i'm lovin' your click
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村


今日も読んでくれてありがとうございます(´∀`人)
Twitterではリアルタイム速報中 @Hulk0728

テーマ:旅の思い出
ジャンル:旅行

Comment

非公開コメント

