Trip Advisor オススメブログ
トリップアドバイザー
ラトビアの観光・ホテル口コミ情報
プロフィール

旅人A

Author:旅人A
はじめまして。
黄緑色の旅人です。

趣味は世界のマクドナルド巡りとスタバのタンブラー・マグカップ集めです(・∀・∩)


■これまで行ったところ■

オーストラリア
ニュージーランド
タイ
台湾
韓国
フィンランド
トルコ
ポルトガル
スペイン
イギリス領ジブラルタル
モロッコ
チュニジア
エジプト
ベトナム
シンガポール
マレーシア
インドネシア
アメリカ合衆国
ボリビア
ペルー
中国
香港
マカオ
ロシア
ラトビア
イラン
UAE
ミャンマー

計28の国と地域。

アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
Your Country
free counters
リンク
RSSリンクの表示
フリーエリア



リアルタイムさわでぃーかーっぷ

珍しくリアルタイム記事でも書いてみましょう。
リアルタイム記事を書くのなんて、シベリア鉄道で携帯電話を取られた時以来ですね(っ'ヮ'c)





人生忙しいうちが華だとは言いますが、



忙し過ぎる(∩。ω°)⊇



割と忙しいです。
学生兼社会人というものを甘く見ていました。
年に最低一度はパスポートを使わないと死んじゃう病のアキヤマさん、そろそろ死んじゃいます。

後進のためにヒトコト。


旅人と医療系の仕事は両立できない


なにをいまさら(ヾノ・∀・`)
と、思いますがマジです。
旅が好きな人は歯医者さんなんかならないでください!



さて、なんとか夏休みを手に入れたアキヤマさん。
その期間わずか3日。
10月の三連休と重ねて六連休。
とは言っても6日フルで遊び倒す体力も無いのでちょっとその辺の近場でのんびりしようと思います。





ちょっとその辺の近場





ちょっとその辺の近場航空のおビール





A____A
|・ㅅ・|
| 人 |
| さ |   
| わ |
| で |
| ぃ |
|  |  |
| か |   
|  |  |
| っ |
| ぷ |
U ̄ ̄U

なにもしたくない、そんな気分の時に最適な国です。
ネタになるようなことは結構なので、何事もなく3日くらいのんびりしてきます◊ ( ∩ˇωˇ∩) ◊



では( 'ω')ノシ!





i'm lovin' your click
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村


今日も読んでくれてコープンカップ(´∀`人)
Twitterではリアルタイム速報中 @Hulk0728

テーマ:旅日記
ジャンル:旅行

Comment

非公開コメント

