Trip Advisor オススメブログ
トリップアドバイザー
ラトビアの観光・ホテル口コミ情報
プロフィール

旅人A

Author:旅人A
はじめまして。
黄緑色の旅人です。

趣味は世界のマクドナルド巡りとスタバのタンブラー・マグカップ集めです(・∀・∩)


■これまで行ったところ■

オーストラリア
ニュージーランド
タイ
台湾
韓国
フィンランド
トルコ
ポルトガル
スペイン
イギリス領ジブラルタル
モロッコ
チュニジア
エジプト
ベトナム
シンガポール
マレーシア
インドネシア
アメリカ合衆国
ボリビア
ペルー
中国
香港
マカオ
ロシア
ラトビア
イラン
UAE
ミャンマー

計28の国と地域。

アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
Your Country
free counters
リンク
RSSリンクの表示
フリーエリア



2017年に2015年のタイの話を書くブログがこちらになります

2016年は波乱の1年でした。
いつの間にか2017年ですね、あけましておめでとうございます。
読者の皆様お久しぶりです、アキヤマです。

ブログ読者様やアキヤマの友人などからは

「内容薄々でもいいからブログ更新しなよ」

と、言われました( ˘ω˘ ;)





2017年はもっとブログを頑張って更新します!
内容薄くても頑張って更新します!
もともと内容なんて濃くないですからね!

ちなみに横のブログ記事のカテゴリーだけは更新しているので、今後の記事の予告だと思ってください!
香港多すぎ/(^o^)\



さて、突然ですがいろんな人からアキヤマが2016年で一番言われた言葉を発表します!





「お前いま何してんの(゜ω゜)?」


そんなのアキヤマが聞きたいですよ。
2016年を大まかに要約すると、就職活動をしていました!

DSCN0347.jpg

あれっ?違いますっけ?( `・д・´;)



まあ、でも2106年は意味わかんないくらいいろんなところに渡航していたのは事実です。
意味わかんないくらい写真撮りまくっていたのも事実です。
毎年、年間何回飛行機に乗ったか記録していたのですが、2016年は27フライト。

IMG_20141207_123834.jpg

うち国内線が3フライト国際線が24フライトという内訳。
飛行機「のみ」に使った総額は





約44万

円ですからね。
ウォンとかドルとかじゃないですよ。



44万円です。


(・∀・`)

近況報告は以上です。
引き続き、旅行記をお楽しみください。





--------------------





2015年タイバカンス旅記事一覧っ!
リアルタイムさわでぃーかーっぷ
ユダヤ教の食事、カシェルミールの機内食とタイのSIM





さて、空港でSIMカードも買ったし市内へ移動しましょう٩( ‘ω’ )و
以前のアキヤマさんならエアポートリンクに乗って、BTSを乗り継いで、って面倒な行程で市内まで行っていましたが、、、



IMG_1543_20170117144009520.jpg

タクりました。

IMG_1544.jpg

あ^~
楽ちんなんじゃ^~

IMG_20151011_170843.jpg

空港からタクシーに乗ると50バーツの待機料を取るよと。
空港からホテルまで400バーツほど。



テーマはバカンスなのでそこそこ良いホテルにも泊まります
IMG_20151011_174617.jpg

IMG_1556.jpg

地上23階くらいの部屋で、シーロム地区が一望できて、バスルームなんてガラス張りでエロい感じで、地下鉄及びBTSの駅からも徒歩5分圏内、更にホテルからは送迎のトゥクトゥク付き!

5000円切るくらいの価格だったと思います。
今まではバンコクの宿は1000円切ることも普通にあったし、2000円を超えると高い宿だなーって思っていましたが


まあ、バカンスだからいいでしょう(っ・ω・c)


この一言に集約しちゃいました。



景色綺麗だよ。

IMG_1549-Pano.jpg

そのままボーッとしてたら夜景になったけど夜景も綺麗だったよ!

IMG_1563.jpg





近くの商業施設までふらっと行って、何気なく見つけた吉野家に入りました。

吉野家の野菜かき揚げ丼です。

IMG_20151011_190046.jpg

IMG_20151011_190035.jpg

吉野家の餃子です。

IMG_20151011_190608.jpg

ネタとして食べに行ったつもりだったけど普通に美味いw


路上で焼鳥も食べました。
IMG_20151011_220614.jpg



この後はマッサージ行きました。
勢いで2時間コースにしたと思います。

ヾ(⌒(_ ˘ω˘)_

もうね、最高ですよ。
写真も何も残してないけど、最高でした。



そのあとパッポン通りとかタニヤ通りを散策してました(笑)

IMG_1573_20170117153615767.jpg

IMG_1570.jpg

大都会の排気ガスを含んだスモッグ南国の風に吹かれながらおビールをたらふく飲んでいたと思います。




というわけで、次回からも薄ーーーっぺらい話を薄く薄く伸ばして更新していきます


では( 'ω')ノシ!





i'm lovin' your click
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村


今日も読んでくれてコープンカップ(´∀`人)
Twitterではリアルタイム速報中 @Hulk0728

テーマ:海外旅行記
ジャンル:旅行

Comment

非公開コメント

